忍者ブログ
ネクロブライト制限
今ツィッター見てたら(バトスピの公式フォローしてるので)制限カードの更新が…?
というわけでのぞいたら、ネクロブライト制限とのこと…ガーン。

ここ半年以上デッキ組んでませんでしたが、ネクロブライトは3積みのイメージだったので、何気にショックです。やっぱり強かったからなぁ。なんというかペンドラが制限くらったときのようなダメージ。でも決まったものは仕方ないのでこれからデッキ組む時にネクロブライト減らします。
代わりに北斗アポロが戻ってくるとのことで、また入れてみてもいいかもしれない。ムラサメ買い足さなきゃだけど…。1枚しか持ってないので、またどこかで探します。

身内2が希望の形で落ち着いたので、今週デッキ組んだらSBに出られるかな?今週無理だったらちょっと先になりそうですが、またぼちぼちリハビリしていきたいです。身内2はバトスピ引退してますが(当時は強かった)、身内と違う形でのSランカーとして頑張ってほしいです。(私は何もしてませんが)

拍手

PR

2016/03/02 08:14 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<簡易SB報告 | HOME | アニメ雑談>>
忍者ブログ[PR]