忍者ブログ
[PR]


2017/07/26 07:39 |
バクデスクリムゾン作成
バクデスクリムゾンデッキを作りました。
デッキレシピを上げてもいいのですが、まだ1回しか対戦していないので…下記に上げたジークデッキ相手で、一応勝ちました。
ロンデス、バクデスはジークデッキにも対応できるので、新環境にも生き残るかもしれません。ダンピではなくデスの方向で。2度ダーククリムゾンの効果でずらっとジークが並びましたが、どちらもバクデスで全破壊しました。ただし円卓レベル2が貼られていると厳しいので、ドラグか何かで割らないといけないですが。
ジークがずらっと並んだターンをしのがないといけないので、ウォールや防御マジックは必須です。ただブラッディコフィンは駄目なので、コフィンを減らしたほうがいいかもしれません。
そして、ジーククリムゾンも投入しています。転召スピリットがないと詰みになりそうな場面もあるので、保険&コアブースト要因に入れました。無魔を入れているのでネクロマンシーで低コス無魔を回収できますし。
あとはこのデッキを白相手などに再調整ですかねー。白は装甲があるので厳しいです。
しばらく呪撃アスモとバクデスの2デッキをいじろうかと思います。

拍手

PR

2010/05/17 21:18 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<弱気 | HOME | アスモその後>>
忍者ブログ[PR]