忍者ブログ
バトスピ大好きスペシャルデッキ&ドラマセット2  その後
公式で追加情報が出てましたね。
ペガシオーネ・カスタムのイラストを見たとたん家族が興奮し、これは買うしかないと結局3箱購入しました。ガンダ…。
すでに頼んでいた1箱をキャンセル、3箱に変更です。この際効果は何でもいいとか言ってました。
こんな目的で追加する人いるのかなーとか思いつつ、まぁいいかということで。

これでは紫な話題と無縁…。無縁ついでに、世の中の白使いさんたち大好きですね。白使う人はこだわっている人が多いので。毎年CSで白の人と戦うと、熱い白への情熱が語られることが多いです。コアやスリーブも白だったりとか。
紫だけ使う人っているのかな…。(自分はおいといて) 紫をよく使う人、という感じなら見ますが、どちらかというとフリーで見かけることが多い紫です。
白使いさんを一番多く見て、次が黄色かな?という印象です。

たまーに、私のブログを見て「紫を…」というコメントがつきますが、正直紫のみを使うのはお勧めできないです。特に初心者さんならいろいろな色、もしくは扱いやすい色を使うのが良いと思います。
過去にも書きましたが、いろいろな色を使うのが強くなるためには必要だと思います。色使いという制限をかけなくても良いのではと…だいたい私も経済的理由で紫にしたわけですけどね。(身内とかぶらないから。しかしそうしてはや何年)

でも白を筆頭とする色使いさんたちは敬愛しますし、私も楽しく紫を使っていきたいです。あ、これで話題に紫からみましたね。(というオチ)

追記:拍手コメ→受けましたー。拍手コメ(他の方が見られない)なのが勿体無いです。そのとおりだと思います。私も紫一筋、5年になるんですねーお互い頑張りましょう!

拍手

PR

2012/12/26 20:40 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<SB2件レポ | HOME | 紫黄ジラントデッキ>>
忍者ブログ[PR]