忍者ブログ
バトラーズパック
バトラーズパックですが、1箱予約分は明日とりにいくため、とりあえず5パックを別の店で購入しました。箱に入っていた残り6パックの中から5パック…ということで、もう赤ばかりだとか期待していなかったのですが、緑、緑、赤、白、紫とそれなりにばらけました。ソルも1枚ゲット。明日にはもう3枚手に入る予定です。
それにしても普通にクロークだとか古戦場が入ってるとは素敵なパックですね。初心者にも、デッキを複数作りたい中上級者にも優しいパックです。
あとはソンプリとマッハジーがなんとかなれば…。
せっかくソルを手に入れたので、ジークデッキを作ろうと思うのですがまだ悩み中です。何かできればアップしようかとは思いますが、私の赤の構築力は駄目駄目だからなぁ…。(紫がすばらしい出来かというとそうでもないのですが) 紫に慣れていると、赤のストレートな戦い方は逆に不安になったりします。
まぁジークデッキは、まだ持ってない魔龍帝だとか、次の新Xレアが出てからが本領発揮でしょうが、軽量多数とジークで組む感じになりそうです。

拍手

PR

2010/04/15 21:45 | Comments(2) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はっはっは~・・・
すでに6枚コンプリしました。
ジークデッキも完成!?
序盤を耐えないと、結構重いので赤らしくない戦い方をしてます。
(家バトですが)
七龍帝の玉座とニーベルングリングを投入してます。
しかし、紫のコア飛ばしには結構つらいです。
早く紫の虚心でないかな~
posted by たくだいat 2010/04/16 12:51 [ コメントを修正する ]
ソルは強いですよね。玉座は導入していますが、ニーベルングリングはまた試してみます。1コス中心+ジークで組んでいますが、どうも微妙なデッキに…まだ改良できそうです。
posted by Cat 2010/04/16 15:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デストロードデッキ2 | HOME | ロンデス調整>>
忍者ブログ[PR]