忍者ブログ
ブログ更新
今年一年どうもありがとうございました。今年の更新はこれで終了ですー。
来年はヴァンビットとか楽しみなカードもありますが、またぼちぼちとSBに参加していければと思います。今までは自分の結果は必ず書くようにしていましたが、春以降さらに忙しくなりそうなので、書けるときだけになるかもしれません。
SBにどこまで出られるか解らないし、今でも半分ガチ引退状況ですしね。(まぁ紫しばり、強カードがいくつか使えない、身内もどうなるか…というあたりで立場的にはカジュアルプレイヤーなのですが)
けれどバトスピはこのまま続けたいです。続けるということが私にとって重要なので、負けても格好悪くても好きな紫を使い、バトスピを楽しんでいければと思います。

不死意見まとめはちょこちょこと内容足しています。ヤンオーガに関する意見が別れていて興味深いですね。最近の紫はネクサス破壊(エサルフリーダ)やデッキ破壊メタ(ヴァンビット)など、紫で自己完結できるカードが増えて嬉しいです。あとはコアブーストを…ってその方向性はまずいかな。紫で完結できればセイメイさんもまた輝きますね。
新バァラルもコアコン大好きな私にとっては嬉しいカードです。不死は…どうも私には難し…いえいえ不死で勝っている方も多いようですし、なんとか使いこなせればと思います。

来年もよろしくお願いします。良いお年をー。

拍手

PR

2011/12/30 11:51 | Comments(8) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

Cさん今年1年ありがとうございました^^
来年も宜しくお願いします。

自分も紫で優勝できるように頑張ります^^
次のSBは紫速攻で出ようか新バァラルデッキで出ようか迷ってますww

では、良いお年を^^
posted by nexllat 2011/12/30 14:45 [ コメントを修正する ]
こちらこそありがとうございました。
お互い紫でのSB出場頑張りましょうね。
SBは好きなデッキで良いかと思います。出場メンバーや環境を見てから決めてもいいかも。
また来年もよろしくお願いします。
posted by Cat 2011/12/31 09:09 [ コメントを修正する ]
今年も色々ありましたねぇ~
自分にとって大きい出来事と言えば、やはり全国大会進出の時ですね。
どるりと争った北海道代表決定戦・・・今思い出してもテンション上がりますw
札幌大会で会ったギャラクシーにMAXで覚えていてもらえて、おしゃべりしたこともいい思い出です。

今年一年ありがとうございました!いいバトルでした!
来年もよろしくお願いします!
これからも?紫で優勝していきましょう!!
posted by 親父殿at 2011/12/31 09:33 [ コメントを修正する ]
どうもお疲れさまでした。

親父殿さんの活躍は目覚しいですね!うちはCS決勝トーナメントのとき、身内の試合のためにその場にいただけでも一歩上の世界を知った気分になりましたが、親父殿さんはさらに2歩も3歩も先の世界を体験されたわけで、すごいなと思います。
益々のご活躍をお祈りしております。

ありがとうございました!いいバトルでした!
また来年もよろしくお願いします。私の優勝は…ネタプレイヤーとして頑張ります!
posted by Cat 2011/12/31 11:50 [ コメントを修正する ]
お久しぶりですf(^^;

せっかく新弾が出たというのに、年末にかけてバタバタしていて、掃除も済まないうちに、大晦日なってしまいました(;o;)

年始は新弾でのデッキ構築を、マッタリと楽しもうと思います。

というわけで(?)、今年も一年お疲れ様でした。そして来年も皆でバトスピライフを楽しみましょう(*^-')b

それでは、よいお年を~(o・・o)/~
posted by なんくるないat 2011/12/31 19:26 [ コメントを修正する ]
お疲れさまでした。
我が家も新年で散乱したカードの整理ですかねー。5~7日はこちらにいないので、更新も出来ないかと思いますが。(コメントは見られるかな)
来年もバトスピを楽しみましょうね。

来年もよろしくお願いしますー。
posted by Cat 2011/12/31 20:07 [ コメントを修正する ]
あけましておめでとうございま~すw
posted by 親父殿at 2012/01/01 00:01 [ コメントを修正する ]
あけましておめでとうございますー。今年もよろしくお願いします。
posted by Cat 2012/01/01 20:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新 | HOME | 不死デッキ意見まとめ>>
忍者ブログ[PR]