忍者ブログ
プチ更新(ヤンオーガ)
ヤン・オーガの効果がエラッタで変わってしまった…。(テキスト、公式Q&A)

6コアブーストが出来なくなって残念です。颶風高原の5コアブーストは健在なのになぁ…とここのところ、不死は立場が狭くなっていってますね。ゴルディアスとかゴルディアスとか…と本当にミニ更新ですが、やはりヤンオーガの件は無視できないと思い書きました。

そして最近はウェハースを買っています。もうウェハースはいいよ…と思いつつ、別のカードが目的で買ったウェハースよりバトスピウェハースのほうがおいしいらしいです。(家族談、というか私が食べないので家族と身内たちが食べてる…)
そう、当たらないキャメロットナイト…。うちは光るシキツルを3枚、パペットは1枚持っています。っていうか今回の目玉は何だったかなー?キャメロットナイト?(素で忘れてます) うーん、このまま当たらなければ箱買いも考えるべきか…でもただでさえバトスピで金かかってるのになーと思います。

そういえばソーディアス・アーサーのフィギュアはちょっと欲しかったな…。



拍手

PR

2012/08/10 21:55 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スイスSB | HOME | 雑更新>>
忍者ブログ[PR]