忍者ブログ
[PR]


2017/07/24 17:41 |
プロモやブログとか
バトスピ大好きスペシャルセット~が届きました。レア的にはアレですが、オリジナルカードなど見ていてとても楽しかったです。身内たちも効果やフレーバーテキストに笑っていたりして。
破壊されたら相手の負けとか、デッドリィやライフチャージで終了ですねー。楽しむという意味では良かったです。できれば紫のオリジナルカードが欲しかったですが…。
まぁそのうちエルブラドだけこっそり抜き出して、私の紫ファイルに入れようと目論んでいます。(エルブラドは身内のファイルに入ってるので) まだドラマCDは聴いてないので、そのうちに。あと喜劇王ペンタンなどは普通に3枚欲しいと思いましたね。
にしてもこのセットは家族の希望で購入しましたが、最近持ってないプロモが多いです。
以前は結構毎回雑誌やいろいろ買ったりして手に入れてましたが、MAX限定とか追いきれないし、立場もカジュアルプレイヤーという感じなので、もういいかなーと。
なんとなく気楽に続けられればと考えています。

このブログもなんとなく雑談風味ですね。情報やガチレシピは他を見ていただいて?ここでは楽しく紫について語れればいいなと思います。

個人的には、いろいろ制約があるなかで続けられている方たちに喜んで?もらえればいいかな…とか。恥ばかりかいてますが。
あとタイトルは「紫ブログ」なんですが、私の紫はちょっと変なので、紫のスタンダードを載せているわけじゃないということで、念のため。たまにわけがわからないカードが入ってたりとかしてますし。
正直読み手さんのほうが強いと思っていますので、頼りにならなくてすみません。次は普通に紫のことを書きたいですー。

拍手

PR

2012/09/29 02:33 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダーク・ソードール | HOME | 九刀竜スピノザンバー>>
忍者ブログ[PR]