忍者ブログ
ベルドゴール
ベルドゴール3枚目が手に入ったので、ようやくこれでフル投入ができます。…といっても何を抜くかまだ決めていませんが…。
にしてもベルドゴールは強いと思います。先日のSBで頑張ってくれたので。内蔵コフィンというよりも、コアさえあれば複数帰ってくるのが優秀かと。発売前は何だか微妙?とか思っていましたが、使ってみないと見えてこないものもありますね。
これからの紫はベルドゴール3枚積みがデフォになるんですかねー。(無くても強いデッキは作れますが)
できればもう3枚あれば、もう1デッキ分になるんですが、まぁXレアなので仕方ないということで。

紫ではありませんが、スミドロードもマッハジー枠に入らないかな?とか思います。ライフが4→3でコストを払わず召喚できるので、便利ですよね。試してみたいけど、家族の白デッキに投入されているので私の分は予備がなく…。しかも今カラビア入りなので、マッハジーも入れていないんですよね。カラビアが入るとデッキ構築に制限かかるのが欠点かも…。バァラルデッキのときは最初ピーターなども入れていましたが…。(SBのときは抜いてましたが)
バァラルはシングル購入なしで4枚目になりました。モルドレッドは結局自力で1枚も当てていないので、マスターを当てるのは難しいです。

家のノヴァや強襲デッキにはそれなりに勝てたので、あとは白対策を何とかしたいです。古戦場を入れてたバァラルデッキでは勝てたんですけどねー。やはり古戦場が白相手には欲しいです。

拍手

PR

2010/08/11 02:33 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スミドロード | HOME | モルドレッド>>
忍者ブログ[PR]