忍者ブログ
ペンタンデッキケース
身内用のカードを買いに、家族とカードショップに行ってきました。
そこでバトスピくじがあるのを発見。A賞は無くなっていましたが、残りはあったのでまだくじを引いたことがない家族が引くことに。とりあえず1回…。
(C賞のペンタンデッキケースかD賞スリーブがいいなぁ…)と内心…「B賞来たー!」
トートバッグが当たってしまいました。ト、トートバッグ…何に使えばいいのだろうか…ショップバトルに持っていくにしてもデッキとか入れにくいしなぁ。しかし上位賞です。家族の引きすごい…。
そしてカードを買ったら金券がもらえたので、それも使ってもう1回引くことに。
私が引いてもどうせカードセット…(前回そうだったので)と家族にまた引いてもらうことに。
「C賞来たー!」嬉しくて「ペンタンペンタン」と叫び、ペンタンデッキケースをもらいました。
恐るべき家族の引き…。さすがゴッフェスで金を引き当てる(種類は選べず)だけあるかと思いました。(って内容違いますね)

というわけでおニューのデッキケースです。今までメインで使っていたのは、2年くらい前?に某黄色の方の店で買った星座編デッキケース。(あれから店に行けてませんが…)
これはこれで気に入ってるのですが、さすがに印刷がかすれたりとくたびれてきていました。
身内はいろいろ使ってて先日のくじで当てたロロデッキケースも使用してますが…。
ペンタンかわいいです。しばらくこれをメインに使っていきたいです。

惜しむらくはペンタンが紫でないこと…。私にはペンタンは語れないというか、ペンタン使いの方はコアな方が多いというか、本当は私にこのデッキケースを使う資格はないような気がします。
うーん、紫系のデッキケースないしなぁ。(昔の紫色公式デッキケースは持ってます)
どうせならバロックボルドースリーブとか出たらこれに入れて使うのになぁ、と本気で考えてます。
コアは紫なので、ホームで落としたときは参加者さんや店員さんにまで私のだろうと言われるあたり。

まぁでも欲しかったので喜んでますー。ペンタンー。

拍手

PR

2014/04/14 16:23 | Comments(2) | 雑文

コメント

お久しぶりですー
なかなかコメントできなくてすんません

ペンタンデッキケースおめでとうございます^^
バトスピくじはなかなか引く機会がないので
景品は持ってませんw

俺の知り合いで、ペンタンが好きな方はいますよ^^
まえにフリーで、Uアンプからボコボコにされましたww

ボルドースリーブですか~、いいですねー
俺は、アルデウスパラレルverのスリーブを心待ちにしてます(笑

最後余談ですが、Cさんパズ○ラやってらっしゃるんですね^^
ゴッフェスというのを聞いてw
俺も細々と無課金でやってますww
posted by nexllat 2014/04/16 12:26 [ コメントを修正する ]
お久しぶりですー。バトスピくじは、なかなか見かけないですよね。
ペンタン道は奥が深いというか、かなりガチで使われている方もいたり…なので私が持っていいのだろうかと思ってたりします。

ボルドースリーブは本当に欲しいです。アルデウスも良いですね。紫系は本当にグッズないですよね。

パ○ドラのランクは現在300台です。リーダーは闇メタ、キルアが多いかな?使うのは紫アイコンというか闇系、悪魔系が多いです。このあたりバトスピと趣味がかぶってるかも…バトスピの絵師さんも見かけますよね。(Uベルゼがロキなどの安達さんとか)どちらも楽しんでいきましょうねー。
posted by Cat 2014/04/16 14:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チーム戦優勝(相方のおかげ) | HOME | いつもの日常>>
忍者ブログ[PR]