忍者ブログ
マハーヴァスキ

新紫プロモカード、マハーヴァイロ、もといマハーヴァスキ!なんか青の裏Xより参加賞が欲しいんですけど…。
マハーヴァスキ 5(3) 妖蛇 
 Lv1(1)3000 Lv2(2)4000 Lv3(5)8000
 Lv1~Lv3 このスピリットの召喚時 
 自分はデッキから1枚ドローする。
 Lv2~Lv3 このスピリットの破壊時 
 自分のトラッシュにある、系統「妖蛇」を持つスピリットカード1枚を選んで手札に戻す。

これは強いかも。ライフチェインとも相性よさそう。
スケルバイパー、バイパイソン、シェイロンにそしてこのカードをとってこれます。しかもコアさえあればどんどん手札が…。なんとか5コス枠を空けなければ!とかいって、手に入るのは3月のショップバトル(上位20名)参加後なんですけどね。
今毎日デッキ調整しているのも、このカードの投入でまた変わりそうです。これを入れるなら墓石メインですかね。CSはこのカードを入れて出ようかな…。リルサキュバスデッキに入れても合いそうです。

拍手

PR

2010/02/25 18:23 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デッキ完コピ対戦 | HOME | デッキ調整中>>
忍者ブログ[PR]