忍者ブログ
[PR]


2017/07/26 07:43 |
ライフカウンター
ガイアスラパックの発売日ですが、ライフカウンターめあてに新弾のパックを購入しました。ガイアスラパックの内容、持ってるし…。光ってるのも良いですけどね。

というか、前日は覚えていたのですが、当日ばたばたとしていたのですっかり忘れ、夜8時ごろに思い出す始末。近場の店に買いに行くということになりました。
家族皆希望の色が当たれば本人がそれを使う(もちろん私は紫)ということでしたが、5パック1000円分買い、開封した結果は黄色。ヴィェルジェかわいいですけどね。
追加でまた1000円分購入して、今度は欲しかった紫が当たりました。パックの隙間から見える禍々しい色あいはもしかして…と思ったらやはり紫でした。
まぁ私は嬉しいのですが、自分の星座かもしくは緑が欲しかった身内にとっては残念な結果ですね。
また日を改めて別の店で購入するかと思います。ちなみにパックから当たったのはサジットやシユウ。サジットは当たりといえなくもないですが、4枚くらい持ってるしなぁ…。青Xは1枚なので、青が欲しかったかも。(アルゴゴレムも当たれば尚ベター)
マスターはドラゴナーガでした。
今日もアスクレピオーズデッキで遊んでいたので、カードを呼んだのかもしれません。

アスクレピオーズデッキ、趣味の粋ではありますが、それでも意外と勝てたりして。ズガネークが強いです。
アスクレピオーズをレベル2にして、妖蛇のチャンプアタック→回復で勝ったときは気持ちがよかったです。レベル3にもしましたが、やはり数を並べたくなりますね。
身内用に組んだ他色デッキは本人が調整し、私の思惑とはデッキがずれていってますが、それも必要なことかと思い任せています。
自分が使うデッキは自分で調整するほうが楽しいと思いますし。マスターへ向けてのステップですかねー。

拍手

PR

2011/08/12 21:49 | Comments(2) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日SBに参加してきました。
2コス対策をした紫黄デッキで挑みましたが、結果は3勝1敗の圏外でした。

その1敗の初手がとてつもない事故で対処しきれずに負けました。
やはりケルベ環境でアサシネイトはきつかったw

今日は強豪さんが少なかったので、オブシディオンゲットできるかもと思ったのがいけなかったんでしょうね。
油断大敵とはまさにこの事ですね><

またデッキを練り直して頑張りたいと思います。

posted by nexllat 2011/08/13 17:26 [ コメントを修正する ]
我が家は逆に強豪さんが多かった気がします。家族で誰かがオブシディオンを取れればと思いつつ、メンバーを見て駄目かもという思い…。
結局身内が頑張ってくれたので良かったです。
アサシネイトは新制限後に生きてくるのではと思います。シユウをつぶせるのは大きいですね。
posted by Cat 2011/08/13 18:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ライフカウンターとSB | HOME | アスクレピオーズ妖蛇デッキ(リベンジ)>>
忍者ブログ[PR]