忍者ブログ
[PR]


2017/07/21 03:38 |
一箱購入
新弾1箱購入しました。残り4箱は朝になります。
ガチャも4台あるのを見ましたが、すべて回されていて空でした。
当たったXは緑とバルトアンデルス。上に月みたいなものが描かれてるので、これは通常版イラストですかね。でもかっこいいです。紫Xはイラストアドが高いものが多いですね。剣はエグゼキューショナーズが当たりました。マスターは紫こず。ただしジラントが当たったので、どこかで入れてみるかもしれません。軽減無しの7コスは重いですけどね。

今の無魔バァラルに、1枚当たったスカルプレインと骨剣、バルトアンデルスを入れてリローヴごっこ…もとい家族とスパーしました。家族の白は欲しいのが来なかったので、まだスカスカですけどね。ついでに1枚づつ最強魔将とゾンサウルも投入。
結果は、スカルプレインは数回バトルして1回も来ず…。変わりに1枚ざしのゾンサウルさんが大活躍でした。ヴァルレオ倒しまくってます。最強魔将は1回だけ出番あったかな?1コアのヴァルレオを倒しました。(あとは手札で眠ってたり) やはりスカルプレインを引かないと…という感じです。
骨剣は思ったより強かったです。不死無魔というだけあって、普通に帰ってくるので。破壊時効果は1度も使いませんでしたが、このまま1枚でも投入しておこうかなと思います。
バルトアンデルスは家族の手札が全部スピリットだったので、一度だけデッドリィを多用しつつ回復連続アタックしましたが、個人的には骨剣のほうが使いやすいかな。
このままコブラージャが当たらなければ投入を続けるかも。(あくまでコブラージャでロマンを狙ってます) ハンデスは白に刺さりますが、他色にはどうでしょうねー。
まぁ私のデッキでの感想ということで、無魔速攻とかならこれらのカードを使うかは悩むところですね。

また新弾を手に入れたら開封結果を書きたいと思います。(スパーは出来なさそうですが)

拍手

PR

2012/12/20 22:31 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<乱剣戦記開封結果 | HOME | ギャラクシーカップパスについて>>
忍者ブログ[PR]