忍者ブログ
[PR]


2017/07/21 03:33 |
世間は狭い
すごいものを見つけました。以前から対応が気にかかるプレイヤーさんがいたのですが、その人のブログを見つけ過去の日記を見ていたら、対戦した私のことが…。内容を見てみましたが、紙束に負けたとかはともかく、してもいないことが書かれていたのが不愉快でした。公式戦でこの人に負けたことがないのがマシか…しかし嘘を書かれていては、もう戦いたくないですね。
まぁいろいろな人が見るのがブログなので、私も他人の批判はしないでおこうと思いますが、さすがにしてもいないことを、あったかのように書かれるのは勘弁して欲しいです。言ったもの勝ちなのかなぁ。

拍手

PR

2011/04/03 22:48 | Comments(2) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

戦った本人達しか本当かどうか分かりませんし先に言ってしまった者勝ちというものはあるかも知れませんね
戦った相手を調べて嘘を訂正させるというのも骨が折れますし困ったものです。
posted by SAMURAIat 2011/04/04 18:29 [ コメントを修正する ]
まぁ証人もいるのですが(家族や別のプレイヤーさんも見てました)、しばらく前の記事ですし今更感もありますよね。
名前を書かれていたらさすがに書いていましたが、もうスルーしておきます。
不正したかのようにまったく無いことを書かれカチンときましたが、店でも問題になった人らしいので…結局そんな人は自分に返ってくる気がします。
posted by Cat 2011/04/04 20:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<親子バトル | HOME | ひどい結果>>
忍者ブログ[PR]