忍者ブログ
事情
リアル事情により、1週間ほど更新が遅くなると思います。休止か雑文を書く程度で、デッキいじりが出来そうにないためです。2月からは新弾も出ることですし、更新も増やして行く予定です。

デッキをいじりたいのですが、ちょっと動けないので…しかし頭の中は、2コス以下スピリットつぶしの新カードのことなどを考えてます。
これの紫版が、3コス2軽減ならデッキに採用、4コスならドローカードを優先して採用見送り…という感じになりそうですが、どうなるやら。採用ならレッドキャップ、スカルデビルやボーンドッグの枠を減らすか…ケロケロも購入予定なので、また情報待ちですね。

アニメですが、ベルゼが呪われてる?とは失礼な…愛すべきカードだと思いますが。(ベルゼ好き。デッキに入れてないけど…)

拍手

PR

2010/01/25 00:16 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夜族 | HOME | 紫祭り>>
忍者ブログ[PR]