忍者ブログ
今年最後の更新
新弾購入報告とかしたかったのですが、いろいろありブログ更新できませんでした。
とりあえず、6箱+バラ買い(箱購入時キャンペーンパックがつかなかった)とかでわりと買ったのかな?
マグナマイザーは2枚しか当たらなかったので、その後3枚目をシングル購入しました。昨日ようやく3枚目が届いたので、専用?デッキを組んで身内とフリーしてました。

それまでは死竜デッキをちょこちょこ内容いじって身内に貸し出してましたが(それでSBで優勝したりもしてましたが)、環境も変わってますししばらく死竜は休みかなと思います。
タツミがウロヴォリアスで負けたから…じゃなくて、マグナマイザー強いぞかっこいいぞという理由が大きいです。
来年はまた普通にSBに出たいです。今年は病気になったりトラブル多かったりと大変な一年でしたが、来年は良い年になると良いなと思います。

CSは自力で権利をとりましたが、不参加の予定です。解放祭も欠席の予定ですが、こちらはちょっとまだ保留中。タツミグッズ購入は土曜のうちに押さえておいてもらう予定なので、日曜の解放祭はもし行ってものんびり休みながら…って感じかな?まだ未定ですー。

しかしマグナマイザーは本当に強いですね。紫大好きなのでこれはうれしいです。一度身内に対象変わるトリガーカウンターくらって、自分でコアシュートくらってライフが減って手札捨てたのには笑えました。マグナマイザーをなるべく生かせるデッキを模索しています。

今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくおねがいします。良いお年を。



拍手

PR

2016/12/25 19:12 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明けましておめでとうございます | HOME | ムドウ入り死竜デッキ>>
忍者ブログ[PR]