忍者ブログ
今頃また買い足し~
ネクロブライトが届いたのもつかのま、07のカードでシールデンリッター3枚をまたネットで買い足しました。届くのまだ先だけど…。デッキに入れてみようと思ったら1枚もなかったので。

なんというかカードが足りないというか、この07、紫にとってはかなり優良な弾じゃないかなーと思います。今頃書いてますが、休止中は箱だけ買って効果とか調べずそのままおいてたので…。
いっそのこと箱を買い足ししたい心境ですが、新弾また出るしなぁ。
身内がゴジラとか言ってますが、いや、身内用にUリーフシードラ買ったばかりだし新弾も出るし、みたいな。

でもシールデンリッター便利ではと思ったり。(自分が買ういいわけ)
軽減高いし、破壊されないデッキ破壊対策で次の青Xにもききそうだし、紫ただで出せるし…って効果見落としてたり、変なこと書いてたらすみません。(すでにリセットされて初心者)
無魔だけでなく魔影もいいカードありますね。
ただこれ使うならボーン・バードとの相性が悪いというか、ダークマター使うならボーン・バードのほうがいいのかと悩むところ。まぁ持ってないと試せないので、カードが来たら環境と合わせて考えてみます。

とにかくまたぼちぼちカード効果とか見ていきたいですー。(とかいってるうちに新弾)

拍手

PR

2015/04/10 00:12 | Comments(2) | 雑文

コメント

シールデンリッター、フィールドにいるだけで出来る子ですが、次弾の青の赤剣明王とやらが流行るとなるとコスト4以下は効果を封じられるので辛いかな〜という印象。エグゾスカルのLv4.5の合体時デッキ破壊メタが地味すぎて、忘れてる人多くて刺さる事が多いような…。ガチの人には通用しませんけどね(笑)
posted by 魔ゐんどat 2015/04/11 18:42 [ コメントを修正する ]
カード届いてないので、まだ試せてないですが、コスト4以下が封じられるとつらいですね。どうも紫以外は効果をみてなくて…。

エグゾスカルは1枚しかないので、こちらも試せてないです。どこかで買い足しますね。
posted by Cat 2015/04/11 21:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々からのボルドーオチ | HOME | デッキ探し>>
忍者ブログ[PR]