忍者ブログ
今頃名刀コレクション(と魔王襲来)
タイトル通りです。(しれっと更新)

名刀~が安くなっていたようなので、家族が一箱購入。開封しました。
結果、家族がほしがっていた白剣(名前忘れ)と、私がほしかったムラサメが1枚づつ入ってました。イーグレンも2枚入ってたかな?以前バラで買って1枚当たっていたので、これで3枚になりました。うれしいです。

魔王襲来も家族が1つ買っていたので、こちらも紫が~って新カードまだチェックしてなかった…。使えるのあったかなー。

とりあえず早く3月になってくれーって心境です。いろいろなものから解放されたい…というか、頑張っているのは身内2なんですが。来月~2月は朝5時起きになりそうなので、頑張りますー。CSは家族と身内が申し込んでいる(けどあれから1度もSBに出られず…)ので、楽しんできてほしいです。

そういえば、公式見たらバシンが復活してますね…アニメにも出るとかで楽しみ。アークファイブに元キンが出てるようなものか…いや、バシンは初代なのでひたすら懐かしいです。
スイレン好きだったなー。デスペラードいいですよねー。しみじみ…。

拍手

PR

2015/11/19 21:07 | Comments(2) | 雑文

コメント

お久しぶりです〜
うちは息子がバスケでほとんどSBに出れてませ〜ん(T_T)
先日久しぶりにいつものショップに行ったら12月末でSBやめるみたいです(T_T)
うちもやっとイーグレンが揃ったので(笑)アメホシコン作ってました(遅)
中々楽しかったです〜
これからが大変やと思いますが身体には気をつけてくださいね!
posted by バビat 2015/11/22 06:49 [ コメントを修正する ]
お久しぶりですー。
お互いSBに出られないのは複雑ですね。でも息子さんがバスケしている姿、かっこよさそうですね。将来楽しみですね。

某店がSB終了されるのはショックですね。うちもお世話になったので…12月中か、最後くらいは出場したいなぁ。本当に運営の方たちには感謝しています。

バビさんもお身体ご自愛くださいねー。
posted by Cat 2015/11/22 21:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<簡易購入報告(龍皇再誕) | HOME | 発売日だけど…>>
忍者ブログ[PR]