忍者ブログ
他色デッキ作成
他色のガチを作っていこうかと思い、とりあえず想獣ビートを作成しました。ちょっと癖のある構成にしたところ、やばい…自分のメインデッキも結構負ける始末でした。
ただ2コスビートを相手にすると早さで不利、家族の白デッキ相手にはほぼ勝てないという状況。特にルナ友ゲッコになればもう無理ゲーですという感じでした。でも家族の白には私のメインデッキではそれなりに勝率が良かったりもします。3すくみみたいですが、どのデッキにも勝てるデッキというのは難しいなと思いました。サイドデッキがあれば話は変わってきますが、環境を読んでカードを投入するという感じですかねー。(いつもそのメタ読みをはずしてます)
次のSBまでに出来れば赤と緑も調整して、使えそうなものを身内に渡そうかと思っていますが、実際どうなるかは未定ですね。私はいつも紫ですが…。

アークトゥルスヴェスパーデッキもわりとお気に入りです。こちらも再調整したいところ。コアコンが楽しいですね。防御をうまくすれば結構いけそうです。

拍手

PR

2011/08/03 23:12 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブードラ優勝 | HOME | アスクレピオーズデッキ(ザジ風)作成>>
忍者ブログ[PR]