忍者ブログ
休息(雑談注意)
すみません、実はこの2週間バトスピカードに一度もさわっていませんでした…。
今日はSBに出るつもりで、2週間ぶりに家族とフリーをしてみたのですが、最初に「(初期)手札4枚だっけ…?」と言う始末。それくらいボケボケなわけですね。
しかも勝てない…まったく勝てない…。自分の組んだ身内デッキにも負けてる始末。
まぁSBには結局出なかったのですが、明日には久しぶりに出られるかなーと思います。(こんな状態で出るのもまずいですが、まぁいいか…)

ギャラクシーのコラムでバァラルが流行る!!!とか書いてあって、頼むし流行ってくれよと思います。もうSBで紫厳しいとか紫いないですよねとか言われるのに疲れたのでー。

バトスピから離れていたのは、忙しかったり、身内2のハイランカーパスをとってほっとしたことなどが原因ですかねー。(他にもありますが) 決定戦はまだですが、25日は用事が入ったので…ってそれ25日にある決定戦はアウトだよねと。
それに我が家はCS1箇所にしか行けないし、事情で身内1はマスターでの出場を申し込んだので、スタンダードのデッキを作るという私の仕事は終わったかなと思っています。(身内2は、やる気自体が…)
マスターで勝てるデッキなんて私が教えて欲しいです。私自身は前回のCSで、レベル3で負けているうちに時間切れという感じだったので。(速攻ばかりの壁は厚かった)
身内のマスター出場は、勿体無いという感じで言われましたが、まぁスタンの最後を星座で締めくくるということになり1つのくぎりかなと思います。身内はわりと強いCSハイランカーさん(スタン)と何度か戦って一度も負けてなかったり、ショップチャンピオン連勝、バトラーズクエスト優勝など、それなりには強いと思っています。
今までそんな身内のデッキを組んできましたが、CSがマスターになることもあり、もうそろそろ本人に任せていってもいいのではないかと思います。本人にあまりやる気はないですけどね。

というわけで、私自身もしばらくの間、今までよりはトーナメント路線(というほどでもないけど)から離れ、のんびりと活動していくと思います。来年以降、自分のSB結果も毎回載せるかなどは解りませんが、楽しく紫デッキを組んでいければなと思います。(ブログを休止とか引退するつもりは今のところないです)
とか言ってるうちに来週は新弾ですね。バァラル楽しみだなー。

拍手

PR

2011/12/10 19:11 | Comments(2) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

僕も決勝大会の権利は4か所ほど取ったのですが、行けるのは1か所だけですね・・・
どうして運営はこんなに予定の厳しくなる時期を選んだのか・・・

『紫は厳しい』なんていう人がいるんですか?
紫サイキョーなのにな・・・
posted by 親父殿at 2011/12/10 21:59 [ コメントを修正する ]
決勝大会は本当にきつい日程ですよね。身内のスタンダードも合わせ、結構難しいです。25日も楽しい予定とかなら良かったんですが…もう少し改善してほしいですね。

「紫厳しい」はデフォかと思ってました。「紫は速攻なら…」とかも言われるかな? 土曜のホーム?は何故か紫率が高いですが(私のせいじゃないよね…)、その他ではあまり見ないです。特に優勝してる紫はこちらではほとんど見ない気も。
でもこれからも使っていきたいです。紫強いと私も思ってます~。
posted by Cat 2011/12/10 23:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(負けても)SBは楽しい | HOME | 新バァラル楽しみ方>>
忍者ブログ[PR]