忍者ブログ
公式更新
デスカラビアデッキで遊んでいる間に(デッキをいじったので前回日記内容が変わりました)、公式が更新していました。
いろいろあって、何から書いていいのか解らない…ひとまず紫のすごいカード、サブナ・ルークは、デッキには入れないかな…。龍帝や転召のすごい新カードが出たら考えます。紫の新Xレアは転召なので、その効果しだいですね。
そしてジークフリードキャンペーン3弾は、店によってもらえるカードが違うという、またバトラー泣かせな…。
赤紫のジーク・クリムゾンは、普通に新弾をカードショップで箱買いすれば3枚手に入りますね。我が家はこれになりそうです。緑や青のが欲しい人はセブンやローソンで箱買いで。ただフリーデンを入れたジークデッキや、白使いにとっては、タワーでそろえるという苦行になります。
コレクターは各色3枚づつそろえるのかなー。私には無理です…。(ソルは今のところ6枚手に入れました)
紫使いにとってはコアブーストがありがたいので、タッチで入れても使えそうです。というか、紫デッキに入れてみます。ドラグでも軽減効くし。

とりあえず他の内容はまた書きます。

拍手

PR

2010/04/23 23:30 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<資産が厳しい… | HOME | デスカラビアデッキ>>
忍者ブログ[PR]