忍者ブログ
[PR]


2017/07/21 03:41 |
勇者
遠方のカードショップに行きました。
新弾がシングルで出てないかと思ってですが、これが正解で各勇者が均一価格、安くで売ってました。
マスターでなくレアというだけでこの値段…。ディラノスが3000円というのもすごかったですが、家にあるものと合わせて3枚づつそろえることができました。もうガチャは回さなくていいかな。
新弾Xレアは結局黄色1枚しか持ってないけど…まぁ紫ないし。
にしてもヴォルザの強さはガチだと思います。マッハジーでのブロックがきかないし。タッチで紫にも入れたくなるけど、ザンバが入ってるしなぁ。
カードが足りずスパー用の怪虫をくずしてしまったので、またいろいろと対策を考えていきたいと思います。

拍手

PR

2010/02/07 08:44 | Comments(2) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ザンバが3枚ですか・・・いいですのぉ(´・ω・`)
結構買い込んだのに、1枚しか当たらなかった(ノ_・。)
posted by cristalURLat 2010/02/11 13:04 [ コメントを修正する ]
私もザンバのためにかなりガチャを回しました。勇者はこれからの環境を変えそうですよね。
posted by Cat 2010/02/11 13:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リル・サキュバスデッキ | HOME | 久しぶりのショップバトル>>
忍者ブログ[PR]