忍者ブログ
十二神皇編第1章購入
新弾購入しましたっ。3箱予定が、計6箱に追加。ガチャも回してます。
身内がXX欲しがってたから…。
私の目的はもちろん紫です。

開封結果は、X緑2、紫1、青3、赤3、白2、黄1(+ガチャで黄2)。紫1枚なのとXXが当たらなかったのが痛いです。
マスターも白5とかなのに紫は1。ガチャと合わせて2枚という少なさでした。紫的にはちょっと残念かな。

身内が満足さんデッキ(遊戯王ネタ)作ったので、こちらも福山タツミデッキ改、もといアメジストドラゴンデッキ組んで遊んでました。
まだまだ改良が足りない感じです。しかも身内に勝ったら「だから紫は…」とかうざがられるので嫌です。身内Sランカーで私よりSB勝率いいやん、とつっこみたくなります。
ああ私もタツミみたいに強くなりたい!

作ったけどまだまだ自分の構築能力(とプレイ)が悪くて今いちですね。なんとかアメジストドラゴンを活躍させたいです。
あと紫X…1枚しかないので、いまだに今日やったフリーでも場に出たことがないです。墓地に落ちるか手札にこないか…はやく効果を試してみたいです。
紫Xはどこかで買い足したいかなー。というかそのまえにSBに出ないとですね。もう新制限になってるんですよね。

しばらくアメジストドラゴンと龍魔神ブレイヴ使ってると思いますー。

拍手

PR

2016/04/29 17:23 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アメジストドラゴン練り練り | HOME | 異魔神襲来購入>>
忍者ブログ[PR]