忍者ブログ
増えるアスモ
緑ジークリ目当てにセブンで5パック購入したら、アスモの4枚目が当たりました。(店員さんが5パック選びました)
足りないXレアはまだありますが、アスモは4枚目でもOKです。呪撃デッキにはすでに3枚組みこんであるので、バクデスに1枚入れる予定です。
にしても、古戦場を抜いた紫で戦うと古戦場とのアド差を感じます…。相手が古戦場を貼ったときはどうすればいいのかと思います。フルアタックしても、結局引かれたカードで対応されるので。
カラビアさんにも古戦場を投入するべきですかねー。あと凱旋門対策も。いっそのこと同色マジックでほとんど固めるとか…マカブルなどは強いですよね。
あと、バトスピ紫の新効果は不死!?カラビア系だと嬉しいです。最近カラビアがすっかりお気に入りなので。紫相手にはコアコンで効きませんが、まぁベルゼでも帰ってきますしね。
虚神の登場といい、次の新弾を楽しみにしています。

拍手

PR

2010/05/25 21:56 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カラビアデッキに入れるマジック | HOME | 今日の結果>>
忍者ブログ[PR]