忍者ブログ
売っていず
前回買った店でコンビニ限定BOXを探してみました。…売ってない…。がっかりしてそのまま帰りました。
ザンバは神速に刺さるので、3枚投入です。ショップバトルが落ち着いたら?破壊時デッキを作ってみたいです。リル2枚(2枚しか持ってないけど)に、ミストウィゼルやシャズー、ジャグラーやデッドリーを投入してデッキ作りだなとか楽しくしゃべりながら家に帰ったら、エリオット氏のコラム(カード紹介の)が同じようなことを書いてました…。昔ギャザを少しだけかじって辞めた私はエリオット氏を尊敬しています。
メインデッキでは現在古戦場を抜いて、サドンデスドロー3枚にしていますが、未だにどちらがいいか悩みます。現在ザンバで重くなっているので、軽くするためにサドンデスにしていますが、やはり古戦場は強いです。また様子をみながら調整したいです。
装甲を倒すために、ストームドロー(3000アップ)も1枚挿しています。シャズーは最近腐って使えないことが多いですが、やはり3積みに戻しました。こちらもまた調整したいです。
勇者はどのカードも強いですね。ヴォルザなんて怪虫に3積みされそうですが、我が家には1枚しかなかったり。ガチャで狙うかなぁ。

拍手

PR

2010/02/05 23:10 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりのショップバトル | HOME | 天醒ゲット>>
忍者ブログ[PR]