忍者ブログ
売っていず
本日、ゲームジャパンを購入してカード感想を書くはずが、売っていませんでした…。普通に取り置きされていて買えず、または売っていずという結果です。
仕方ないので、ネットで購入申し込みをして記事は断念。やはり雑誌で確認したいですしね。
ケロケロAのほうは発売日に買っていて、こちらに載っていたカードは妖蛇サポート。
ネクサス、蛇教徒の宮殿ですが、5コス…。レベル2の、相手スピリットのアタックによりライフが減ったときハンデスというのは強いのですが、果実や冠みたいにこういったライフ効果は、序盤から使いたい=3積み推奨な感じですよね。それが5コスというのは結構つらい気がします。レベル1のボイド送りも良いんですけどねー。
そして暗殺者ドラゴナーガは妖蛇デッキを組めと言わんばかりの呪撃、無色カード。呪撃というとベルゼビートを使いたくなりますが、こちらはアグラヴェィン(あ、これはゲームジャパンだった)や、魔法剣士ドラゴ、バイパイソンなどとセットになりそうですね。アグラヴェィンはコスト7以上のスピリットを召喚できるということで、やはり不死効果と合わせてバァラルを入れたりいろいろ出来そうです。
早く雑誌が来ないかな…。

拍手

PR

2011/06/30 21:08 | Comments(2) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

確かにゲームジャパンどこにも置いてませんねー
自分はちょっと大きめの本屋さんでやっと1冊見つけました。
ブラックスターが大人気なせいなんでしょうか…

蛇教徒の宮殿は冥主呪撃デッキで倒逆ピラミッドを採用してた自分としては
4コストだったら間違いなく採用してたのですが…
イラストだけの新カードが何ページか載っていてとても気になりました。
posted by 神取at 2011/07/03 09:39 [ コメントを修正する ]
本当に、今日もかなり本屋を回りましたが売り切れでした。ネットでの1冊のみ。もう少し欲しいところです。
蛇教徒、私も4コスなら採用でしたねー。5コスで貼ってフェニックで割られたら泣けますよね。なんとか採用を考えたいところですが、悩ましいです。
posted by Cat 2011/07/03 23:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<予測は当たらない | HOME | 冥総裁ハーゲン>>
忍者ブログ[PR]