忍者ブログ
夜族
初めて入ったカードショップで、ダンピとケツァルが安かったのでつい買い足してしまいました…。紫を見るとどうもお金を使ってしまいます。

次の新弾では夜族が豊富、と公式で書いてありましたね。見たときには「夜族を増やしてもなぁ」と微妙な気持ちでしたが、よく考えるとこれは夜族サポートということも…。
私のメインカードは、ロン、デス、ダンピとも夜族です。これらをサポートしてくれる優秀なマジックがでることに期待します。
とはいっても単一種族のデッキを作る予定はありません。ファンデッキなら有りですが、個人的には種族をそろえるよりパワーカードを集めたデッキのほうが強いと思っているからです。
まぁ魔界七将デッキとかもあこがれますけどね…デストロードさんにも活躍させてあげたいと思ったり。(いや、これは彼らがそろってからということで)

拍手

PR

2010/01/25 19:41 | Comments(2) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちなみにケツァルとダンピは何円だったんですか?
posted by ZEROat 2010/01/27 18:09 [ コメントを修正する ]
両方合わせて500円です。ケツァルは複数持っていないので、多少高くても買っていたかもしれません。
posted by Cat 2010/01/28 07:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<紫新カード感想 | HOME | 事情>>
忍者ブログ[PR]