忍者ブログ
[PR]


2017/07/26 07:31 |
天醒ゲット
天醒を一箱購入しました。ガチャでまたザンバも当てたので、ボックス分もあわせて3枚そろいました。
Xレアは黄色が当たりました。緑が欲しかったけど(私は使わないですが)、まぁいいかという感じ。ただ一箱では、勇者が足りないです。特に緑とか赤が1枚づつでは…。またパックなりで追加購入するかと思います。
で、ザンバを3枚にして白と怪虫(大公入り)と戦ってみました。白装甲は、やはり厳しい…怪虫には、地味にザンバが効きました。相手のマッハジーやアメンボーグでの追撃が出来なくなるので。ただ自分のマッハジーの追撃も出来なくなるのが微妙です。
ザンバは2枚にするか3枚にするか…と思いますが、カードを試す意味で3積みにして次のショップバトルに出ようかと思います。リルサキュバスも計2枚になったので、別に破壊時効果デッキを作って遊んでみたいと思います。

拍手

PR

2010/02/05 01:08 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<売っていず | HOME | デッキ調整(7弾環境)>>
忍者ブログ[PR]