忍者ブログ
天醒フラゲ
天醒のガチャがあったので、2件4筐体で回しました…。ほぼ5千円分投入。エックスレアなし、一番欲しかったザンバは1枚と、なめてんのかという結果でしたが、一応紫の種類はわかりました。
正直ザンバ以外にデッキに入れるカードは無いかも…。発売日に1箱は買う予定なので、そこでザンバ待ち、あとシングルで見つければ購入という感じですかねー。
期待していた紫マジックもいまいちだったので、ザンバ以外のデッキ調整はいいかなとか思ったり。ザブルガンで新デッキを考えるかどうか、デスカラビアなどもどうかなとか、でもどちらも微妙という気も。

というか、白の紫装甲スピリット(デュラクダール)はきついです。白使いの家族ももちろん3枚入れといってたので、これを倒すにはBP7000以上にして倒すしかないわけで。ゼーロイヴァーもきつかったのに、さらに追加とは…と思います。他色についてはまた研究ということで。

拍手

PR

2010/02/03 17:35 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デッキ調整(7弾環境) | HOME | 購入予定>>
忍者ブログ[PR]