忍者ブログ
奴が…(バレ雑談注意)
バトスピウェハースを店頭で見かけて、光るシキツル集まったしなーと思いながら見てみると、いつのまにか新しい弾に変わっていたんですね。
なんとアークトゥルスが収録されているとは。ストアポは我が家に大量にあるとはいえ、これは良いですね。
けどすでに昔オークションでリミテッドパック買ったしなー、これ3枚また集めるにはウェハースいくつ買うんだとチョコを食べながら思いました。(ちなみに当たったのはテガマルイラスト入りヒノシシ)
そうオークション…。我が家の裏Xレアは、家族獲得も含め、すべて自力で獲得したためいまだ裏Xはシングルでは買ったことがないです。ペンタンノヴァだけ持ってませんが。(東京に行ってないので)

しかし次のブードラ優勝景品で奴が…そう最後の彼が…。(←公式で出ていないので、こんな書き方ですみません)
ちなみに家族4人でブードラに出ると我が家は4000円です。ただでさえSBに出られる機会が少なく、できれば貴重な時間はブードラよりSBに出たいと思う今日このごろ。前のエンシェントブルムのときも、結局1回しかブードラに出られませんでした。そのとき自分で獲得してエンシェントはうちに1枚きりですが、またブードラに出なければいけないというのもきついです。実際勝つのもきついですしね。
っていうか4000円も出すのならオークションでも買えそうな…。それかCS景品で取るか…こちらは先になりそうですが。けど本当にオークションという気持ちが心によぎりました。
これでやっと「6将デッキですね」とSBで言われなくてすむのかと思うと、やはり欲しいです。っていうか七将デッキでSBに出る人って、全国でも(私を含め)何人いるんだろう…。彼が出たら全国でも増えるのかなと思います。
あざやかに七将を使いこなして、SB優勝!というのが私のドリームですが、これも見果てぬ夢…不死ですら勝てていない自分なのに、さらにハードルが高いです。でもその前にカード獲得のハードルが…。

そういえば裏Xレアパック、ガンディ、ギラファ、グリフィオールだったんですね。リストを見たとき、素で「今回ガンディとギラファだけが裏Xかー」と思ってしまいました。ぐ、グリフィオール…そんなカード忘れてました…。なぜジェラルディーでないのかとつっこみたくなる内容。またはガルードなら喜ぶ人が数多くいただろうに…。まぁエルブラドなら私だけ喜んでましたけどね。
ヴァンビットといい、いろいろ欲しいカードが増えていき、楽しいような困るような…という感じです。

拍手

PR

2012/01/12 14:52 | Comments(10) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お久しぶりです^^

最近はバトスピから離れてましたが、15日から復帰できそうです^^

なんと!いよいよ最後のあいつが登場ですか!!
自分はブードラやったことないんですが、近場に開催してるショップがあれば出てみようかな^^
最後のあいつが欲しいので^^

Xレアパックの件ですが、ホントそうですよね。
なぜジェラじゃないんでしょうね。
これからはチビッ子たちでもガンディやギラファを持ってる時代が来るのか―
紫を使ってるこちらとしてはビクビクですね><
posted by nexllat 2012/01/12 16:28 [ コメントを修正する ]
ウエハースはとりあえず5個買ったのですがリミパの奴ら×3、ストアポ、ロードラで覇王編とはなんだったのか状態でした
リミパの連中はウエハース1箱につき各1枚ずつしか入ってないそうなのでアークトゥルスをウエハースで集めるのは割りと苦労しろうなかんじですね・・・

ただリミパ系のパラ加工が結構かっこいいんですよこれがまた・・・
posted by 天野十一at 2012/01/12 18:30 [ コメントを修正する ]
>nexllさん

まだ公式で出ていないのですが、SNSや各ブログで書かれていますね。公式で出るまでは書かないでおこうと思ったのですが、誘惑に負けて書いてしまいました。
七将を愛する自分としては、これは手に入れなければならないとつらい気持ちです。なぜ普通のコモン(それも七将に失礼か)でないのだろう…。
ブードラの優勝商品とはきついです。ブードラ自体出られないので…。

私の出るSBはちびっ子のほうがきついカードを使うことも多かったり。皆ガチですねー。CSハイランカーの子供とか普通にいますし(うちもだけど)、結構皆強いです。
まぁ裏Xが普及するのは良いことかもしれません。

>天野十一さん

何だったのかというのに受けました。1箱で1枚とはそれもきついですねー。本気でそろえるとなるとウェハース付けになりそうですね。あまりあれ好きじゃないしなぁ。
光るシキツルでこりたので、もう買い揃えるのはしないつもりですが、パラ加工がかっこいいときくと悩みますねー。悪魔の誘惑ですね。
posted by Cat 2012/01/12 21:47 [ コメントを修正する ]
まさかの裏Xレアで登場とはワクワクドキドキします(>_<)

オブシディオンが紫の裏Xレアとして出た後だったので しばらく紫では出ないと思っていたら最後の将とは!?
イラストや効果やテキストが楽しみでなりません(^o^)

しかし、同じくブードラには参加できそうにないのでオークション等で手に入れることになりそうです(^^;
posted by 梁at 2012/01/13 07:21 [ コメントを修正する ]
どうもお久しぶりです。

とうとう来るんですね……。待ちに待ったのに、手に入れるのは自分には……。

とりあえず楽しみですね!!ホントにワクワクします!!
posted by じゅうたんat 2012/01/13 07:27 [ コメントを修正する ]
>梁さん

まさかの裏X、しかもブードラとは予想のななめ上ですね。普通の裏Xのほうがまだ手に入れやすいような…。
ブードラはかなりお金がかかるので、安くなったころにオークションするか、CSの七将もとい七勝で獲得しようかなと考えています。まぁCSはまだまだ先ですが…。

>じゅうたんさん

>お久しぶりです。そうです、待ちに待ったのに、入手方法が自分的にもがっかりでした。けれど縁があれば何かの形で手に入ると思い、がんばりましょうね。
やっとそろうのかと思うと楽しみですね。
posted by Cat 2012/01/13 10:05 [ コメントを修正する ]
七将もとい7勝…
なるほど、納得!
バンダイはこれが狙いだったんですね笑
手に入れるのがめんどくさい分強さに期待したいですよね!

というか今回のガンスリ景品増えすぎじゃないですか?特に新スリーブ三種とか…(スーパースターは数えてません)
新スリーブか新裏xか悩みます。。。
全部一個ずつGETするとしても最低29勝w

うーん悩む…
posted by 心ぐat 2012/01/13 21:33 [ コメントを修正する ]
スリーブ良いですね。星座編のスリーブが欲しいなぁ…ボンバーのは、なんかつけたら負けそうですね。(失礼)一時はギャラクシー&エリオットスリーブをつけていました。
スリーブも欲しいけど、七将も欲しい…新しい裏Xがどれだけ強くても七将をとってしまいそうです。
けれど私が出られるCSは、まだまだ先なんですよねー。そのころになったら七将も安くなっているかもしれません。

いろいろ悩みますね。
posted by Cat 2012/01/13 22:08 [ コメントを修正する ]
またまたお久しぶりです。

デザイン違いが魅力的!
でも数十枚となると、さすがに飽きますねウエハース……。

にしてもヴァンビットいいですね。紫にも、ようやくまともなデッキ破壊抑制機が…(泣)。デッキ破壊スピリットをプロボケイションで誘い出し、ミーアバットで強制強化してセイメイブロックで呪滅撃! 相手ライフを計3コアブレイク! ……ロマンですねぇ(笑)。

前回、話題に上げられていた件の公式回答が、非常に気になる今日この頃です。

ちなみに新弾を含めたデッキ構築は、いまだ纏まっておりません(汗)。とりあえず装甲突破要員として、是非エサルフリーダを入れたいとは思ってるんですが……。
posted by なんくるないat 2012/01/15 16:12 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです。ウェハースがつづくとつらいですね。
ヴァンビット、やっと1枚手に入ったのであと2枚欲しいです。でもジェラルディーのほうが抑止力はあるかも…。まぁ重いですけどね。
新弾になってから負け続けなので、私が書けることでもないですが、エサルフリーダはお勧めです。紫でネクサス破壊は貴重ですしね。
装甲対策にも優秀だと思います。
posted by Cat 2012/01/15 21:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一没 | HOME | また確認待ち>>
忍者ブログ[PR]