忍者ブログ
属性開眼デッキ新カード(バレ注意)
新カードの一部、効果が出ていますね。

Mレアのドクー・ロン(ドロークンと言ってしまう)、良いカードですね。これは3箱買わねばいけないのか…ちょっと財布に響きますね。
5コス3軽減なのはまぁまぁ軽いかな。レベル2が3コア必要なのは惜しいですが…。召喚時ドローつきで、レベル2アタック時は疲労破壊。これでアロンダイザーつかないとか言わなくて良いですね。無魔妖蛇おいしいです。
連鎖黄効果は…狙いにくいかな。連鎖デッキでなくてもダークソードール入れておけば効果使えるかも。コアきついけど…。コンボなら、黄色シンボル置いて先にペンドクルス召喚、全部コア1にすればこのカードで好きなスピリット疲労させられますね。(※ただし装甲に効かないのはいつものこと。そしてコアはきつい…)
さらにビームビートルつけたときには好きなスピリット疲労させて破壊できますね、…って過去ダークウィッチでもこれ夢見た気が…。
あと魔門やイビルグライダーで無色にすれば装甲スピリットにも対応できます。
にしても紫の5コスは使いたいカードが多くて悩みますね。

無魔デッキはペンドクルスを筆頭に、本当に強化されてますね。
ちなみに妖蛇デッキは実際組んでみたものの、今いちな出来になってまだ調整途中です。不死軸か妖蛇軸かがぶれてしまって…もうグッドスタッフにしようかな…。
弱音はともかく、今までアロンやゲパルを足していたのが、ドクー・ロンは1枚で仕事してくれるのでありがたいです。他に再録されなさそうならやはり3箱いるか…うーん。

そういえばXレアもありましたね。7コスならネザードバァラル入れたいかなぁ…こちらも無魔なのは良いですが。こちらはまた実際使って考えたいです。

拍手

PR

2012/10/28 00:51 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またいつもの結果 | HOME | その後の日常(雑文)>>
忍者ブログ[PR]