忍者ブログ
徹夜
新弾が発売ですね。というか、この時間(朝)まで実は寝ていません。
なぜなら、夜中12時すぎに4箱を家に持ち帰り(フライング販売で無し)、開封してデッキを組み今まで家族とバトスピしていたからです。無謀・・・。
4箱の結果は、見事に紫が1枚も無し、マスターまで無し・・・。思わずオークションで山羊座を購入。(とりあえず2枚申しこみ) ホロが当たったのは良かったですが、黄色と緑ばかりにかたよったという微妙な結果に。マスターも1枚もないものも多く(紫も含む)、追加箱購入が必要かと・・・。
で、無魔デッキを組んでみましたが、重装甲メインの白デッキ(家族)と戦ううちに、だんだん無魔が減っていくことに。ただネクサス、旅団の摩天楼は使い勝手が良かったです。

とりあえずアポロもケルベもない新デッキが出来ましたが、あとは山羊が手に入ったら導入するかどうかですね。
面倒なので、新デッキも元々の紫北斗と同じスリーブにしました。公式の紫スリーブですが、両方同じにしていたらSBの現場でペンドラ入れ替え(使いまわし)するのが楽ですし、その場でどちらのデッキにするか決められるので。

(追加) 夕方2箱追加購入しました。開封は・・・また黄色と緑のXレアー。泣けます。当たらなかったクロノハデスは1枚シングルで購入しましたが、山羊座は見る影も無しというのが・・・。
ルナ友や牡牛座も欲しいですね。今回は紫に縁が薄い結果となりました。

(追加2)ガチャを回すものの、結果はまた(略) 合計4000円分のガチャでも紫は出ず。

(追加3)あまりにこれでは、というわけで追加2箱購入しました。また山羊座は見る影も無し・・・。計8箱+ガチャで紫Xレアが1枚も出ないというのもすごいです。そして出るのは緑とか・・・。
ちょっと意識が遠のきそうですが(寝てないせいですか)、無魔ダノヴァブレイヴデッキ(山羊無し)をもう少し煮詰めてみたいと思います。


拍手

PR

2011/05/13 07:58 | Comments(4) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

自分も今日届いたので開封しました。

結果はシュタインボルグが当たらず、がっかりしてます。
でも、ルナテック2枚(1枚はホロ)が当たったのでルナテック出来でも作ろうかなとw
あとのXは紫と白以外の4色が1枚づつw
デッキ作ろうにも作れないです><

自分の開けた箱ではMレアが固まってるようなw
白の氷壁持ちが3枚、クロノボロスが2枚、青のトライなんとかが1枚でした。

無魔デッキ作ってみようかなw
シュタインボルグは弟とトレードで1枚ゲットしました^^
あと1枚何とかゲットしなければw
posted by nexllat 2011/05/13 15:52 [ コメントを修正する ]
紫が当たらなかったら本当にがっかりですね。不人気なので価格が安めというのが助かりますが、他のXも少ない(黄色と緑のぞく)というのが残念です。ルナ友もホロ1枚のみでは・・・。

家族の白はVWDが3積みです。しかし今回の弾では白にも恵まれなかったので、白デッキ構築は厳しいようです。

posted by Cat 2011/05/13 16:33 [ コメントを修正する ]
物欲センサーって恐ろしいですよね
マサムネ欲しさに箱を買いガチャを回し3枚揃ったのは海賊王
自分を青デッキ使いにする気か・・・
posted by SAMURAIat 2011/05/13 22:45 [ コメントを修正する ]
物欲センサー・・・まさにそうですね。山羊座を一目みたいと思っての購入でしたが、結局見ることは出来ませんでした。うちのマサムネを譲りたい気分です。
生活費を削っての購入なので、結構こたえますね。
お互い欲しいカードはなかなか当たらないものですね。
posted by Cat 2011/05/13 23:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダノヴァブレイヴデッキ | HOME | のんびり>>
忍者ブログ[PR]