忍者ブログ
忙しい状況
お知らせという感じですが、3月はほぼ毎週土曜夕方~+日曜が予定でうまっていること、春以降もしばらく忙しいことからブログの更新頻度が落ちると思います。SBに出てブログを更新…というのが少々きついので。間をぬぐって、行けるSBには参加したいですが…。
3月は新弾が出るので、新弾についてはまた書きたいです。ブードラにも出たいのですが、とても余裕が…。あきらめてオークションで買おうかなぁ。(我が家の場合、参加費用よりオク価格のほうが安い気も)
こまめにのぞいて下さってる方もいるかもしれないので、一応書いておきます…申しわけないので。

ところでシフゲイター、最強ブレイヴという表現がすごかったですが、家族がサンクシャインにつけたらどうだろうと言ってました。7コスなので、合わせて13コス疲労ブロックができるというのはおいしいかも。まぁ燕や気弾で割られそうですけどね。北斗で出すにしても北斗にはつかないというあたり…。もう少し紫にも覇皇が増えて欲しいですね。他のカードも早く知りたいです。

拍手

PR

2012/02/23 00:47 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<闇騎士フローレンスとか | HOME | SBあれこれ>>
忍者ブログ[PR]