忍者ブログ
[PR]


2017/07/21 03:28 |
感想
CS名古屋のデッキ公開されていましたね。紫祭りなのはともかく、やはり今はレーヴェン入り紫なのかと思いました。(先日当たって凱旋門で負けたデッキにも入ってました)
レーヴェンが増えると思い、ボーンドッグをプラズバットに変更、ドラグはそのままで凱旋門は無しで行きます。
家族の白デッキからも凱旋門が抜かれていたり…買い足した意味は?とか思いましたが、まぁいいかということで。
11日の日記にデッキレシピを載せていますが、今は古戦場、マイコンなどが導入されています。次出る予定のショップバトルは、ハイランカーが多い店なので若干不安がよぎりますが、デッキを試してみたいと思います。

拍手

PR

2010/02/20 02:13 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大公で負け | HOME | お詫び>>
忍者ブログ[PR]