忍者ブログ
戦嵐フラゲ
カウンターが20000超えていました。ありがとうございます。
数日間ガチャを探して旅をしていましたが、ようやく入荷。3台6000円分投入してガチャを回しました。
結果、ジークリ3、大王1、ダークリ1、そして念願のアスモディオス!1枚を手に入れました。
紅白のジークリも3枚そろったので、もうガチャは終了で、あとはセブン、ローソン、ジャスコ、ショップを旅することになります…。
せめてアスモはあと1枚欲しいです。マスターなどは全然たりないので、明日以降デッキを組むことになりますが、まだ方向性は見えていません。とりあえず、アスモディオスが1枚か2枚か(3枚か?)で、デッキの内容も呪撃よりか転召よりかに変わりそうです。転召よりにするならジークリも投入するかも。
家族のバトルを傍で見ていましたが、新白デッキに緑は厳しいですね。紫もどうなるやら。
とにかく箱+パックを購入する明日が本番になりそうです。

拍手

PR

2010/05/12 20:52 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<重い… | HOME | 見つからず>>
忍者ブログ[PR]