忍者ブログ
戦嵐購入
夜中にローソンに行ってきました。1店目ではすでに箱で買った人がいるということで、買えず。2店目で1箱購入しました。箱に5枚ジークリがついていて、1箱入荷のためそれで終了のようです。5枚のジークリが封入されていました。
そしてその足でセブンに。(夜中に何をやってるのだろう…)
セブンでは朝6時ごろ入荷と聞き、一箱取り置きを頼みました。あとはジャスコ…こちらはどうなるか。
日記を追記で書きます。

ちなみに当たったXレアは大王(2枚目)とオリハルコンゴレム。大王いらないーとか散々言ってたための呪いか…ゆるしてください、もう大王の悪口は言わないのでとりつかないでください。(真剣)

その後の追記:(夕方更新)
セブン…大王(3枚目)、ダークリ
ジャスコ(開店と同時に購入)…大王(4枚目)、オリハルコンゴレム
ショップ…大王(5枚目)、ダークリ

これではあまりに泣けるので、追加でもう1箱買いました。(ジークリなし)そしてようやくミカとアスモ!2枚目が…。
とにかくアスモが2枚になったので、アスモデッキを作成(呪撃路線とその他路線の2つ)したいと思います。

拍手

PR

2010/05/13 02:32 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<呪撃アスモクリムゾンデッキ | HOME | 重い…>>
忍者ブログ[PR]