忍者ブログ
新カードあれこれ
気がついたら公式のすごいカードの紫が出ていたり、新カード情報がでていたりしますね。

次はアルデウスサポートですか…「スゴイぞー!カッコいいぞー!」とか叫びたくなります。
あと狼騎士ルーガーとかいうカード。
系統2つ、軽減は紫と白、白があればレベル4以下バウンズって…。
まぁ紫はとうぶんザンデでご飯食べていけそうなので、ロマンになっても大丈夫…と声が震えてますが、やっぱりアルデウスデッキは(当たったら)組むんじゃないかなーと思います。スオウごっこできますしね。(個人的にはリローヴ派)

我が家的には身内がアマテラスデッキを作って家庭内バトルが復活しています。我が家にバトスピ熱が戻ったのは良いことだと思います。身内がデッキ組んで家でフリーって何ヶ月ぶりというか、そういった光景が懐かしいですね。

私自身も、バトスピは人とのかかわりが楽しいのだなと、改めてバトスピの魅力を思い出しました。
他の方たちのようにガチに追えないから…とあきらめがちになっていましたが、身内が今回頑張ってくれたので、もう少し前向きに楽しんでいきたいかなと思ったり。

なんだか恥ずかしい内容ですが、新弾も楽しみですー。

追記:すごいカードの更新みたら、ルーガーの情報違ってました。すみません。本文修正しました。あたしってほんとバカ、というかルーガー3コスと思ってました…。

拍手

PR

2013/07/24 00:41 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ザンデ無魔デッキ(重量級) | HOME | 番外編:CSギャラクシーカップ(マスター)予選抜けデッキ>>
忍者ブログ[PR]