忍者ブログ
新カード
またも攻略ブログさんから。新カードの感想です。

暗空の勇者皇ザンバ
転召してコアをボイドに送ってこの効果…なんというか…。
旧ザンバのほうが当時よほど使えたような。スピリットすべてからコアをとかなら神でしたが、レベル1はスピリットから1つのコア、レベル2でスピリットから2個のコア取り。正直ズガインやベリトでよくない?と思ったり。コアをボイドに送って転召後、チェストされたら泣けます。ダブルシンボルというのは魅力的ですが、ジークリを入れたほうが強い気がします。

闇騎士モルドレッド
レベル2が2コアで7000は上等です。紫では優秀。そしてレベル2以上は(転召には効きませんが)アタック時デッドリィバランス内蔵。強襲にも刺さりそうです。自身が不死を持っていて、自分のスピリット破壊はシャズーやカラビア破壊、そして不死デッキにも相性が良いです。
これはデッキに入れたいカードです。ただしマスター。手に入りにくそうですね。
あと相手がいないとき、または装甲持ちしかいないときは自分が破壊される?ので、レベル1にしなければいけないのが残念。対青向けのスピリットかもしれません。

そして黄色の強襲対策カードは紫デッキにも入れたいところですね。まだネクサスなどの効果が解らないので、これからの発表を待ちたいです。ガチャを回ったものの、フラゲは今日出来ませんでしたし…。(残念)
モルドレッドとベルドゴールはデッキに2~3枚積みしたいです。 

拍手

PR

2010/08/03 22:45 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<道は遠い… | HOME | 新デッキ>>
忍者ブログ[PR]