忍者ブログ
新ストラク購入
ヘブンズドア限定版を購入しました。といっても、紫デッキに入れるカードは今のところ思い浮かびませんが…。
オークションで安かったデスペラを購入。1枚しか今まで持ってませんでした。到着までまだですが、メインと無魔デッキに2枚入れ(今は手書き)予定。
やっぱりデスペラ2枚入れは、破壊力が上がりますね…。今までダンピでやってたけど、コアブーストがありがたいです。ただ重いので、初期に2枚来ても事故率高いかなぁ。
チャンピオンシップはどちらのデッキで出るかまだ決めていません。このままだとメインかなぁ。グッドスタッフに近い作り?なので、安定してそうなので。ただメインのロンデスは古戦場、無魔は墓石とネクサスに違いがあり、古戦場だと緑や赤には厳しいです。(赤は割られたときのダメージが大きい)
まぁしばらく大会にも出られそうにないので、ゆっくり考えます。

拍手

PR

2009/12/10 22:17 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コア無くした… | HOME | また無魔ビート>>
忍者ブログ[PR]