忍者ブログ
新デッキ
新デッキを作成しました!というか、メインデッキの複数枚を変更、完全に新デッキになりました。
具体的に書くと、ジャグリーンや古戦場を抜き、ズガインも惜しいのですが抜きました。(また戻すかも…) 
その他も入れ替えして、ビートよりのロンデス、といった感じです。
新デッキで怪虫と戦うと、前よりは勝率アップ。デッキが軽くなった感じです。
ただ古戦場がないと同色には痛いかなー。あとはこのデッキを新弾に合わせてさらに調整、それでCSに出たいと思います。
2月以降またショップバトルに出て、大会での回りを見てみたいと思います。

拍手

PR

2010/01/22 11:40 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新カード | HOME | デッキ調整>>
忍者ブログ[PR]