忍者ブログ
新プロモ
しばらく更新できないので、たいした内容でもないですが更新を。

昨日、新プロモをもらいになじみの店に行きました。…もうプロモ終了していた…。2日の段階でかよと思いましたが、予約などでうまっていたのかもしれません。
仕方ないので、SBに出たことの無い、遠方の店を探して新プロモをもらいました。1人1枚ということで、家族と2人で行ったため2枚ゲット。とりあえず覇王編一弾を10パックほど買ったらバラガンが当たりました。
打神鞭、先行だし3枚投入も無いかなと思い、2枚でいいかと思っていましたが、実物を見ると光っていて良い感じ。これは3枚目もいるかなと、本日出かけたついでにまた別の店でパックを購入しました。とりあえず覇王編第一弾を(またです)6パック購入。…ホロのヤマトが当たった…。どちらも店員が選んだパックですが、なんか大当たりな感じです。
これで私のデッキにもヤマトが…といいたいところですが、身内の3枚目になるだけだったり…。まぁでも良かったです。

しかしついてくるボックスの入ったバトスピビニール袋、CSに参加した?気分にもなりますが、さすがに今日は持ち歩くのが厳しかった…。いや、嬉しいはずなんですが、新年そうそう私1人で街中をこれを持って歩くのは…。
今日は一般人のはずなのに、バトラーばればれだよと思い、箱をさっさと組み立て、箱ごと自分のバッグにしまおうとしました。
普通に入らない…。その後買い物したブランドカップの外袋にどうにかボックスを詰め込みました。何かシュールな光景です。いや、嬉しいんですけどね…本当は。

というわけで3枚になった打神鞭、とりあえず昨日はグッドスタッフバァラルデッキに2枚投入してみましたが、やはり難しかったです。というかスパーしたのが白の家族なので、つくブレイヴは普通にVWDだし…。
エサルフリーダでアタックして使おうとしたら、エサルフリーダはデッキの下に行くし…。これが抜く前の燕返ならばと普通に思いました。(気弾は入ってます) 結局抜かれたり…。
でもその後バァラルを試しに3枚にもしてみたので(不死デッキは元々3枚でしたが)、これなら何とか使えないかなとまた投入してみたりも。このままもう少し様子を見てみます。明日からしばらくデッキさわれないけど…。

にしてもサイゴードと燕返を考えるとデッキ構築も悩みますね。どれくらい多いかですが、私の出るところは多そうだなぁ…。でも紫が召喚時効果減らしたら、デッキパワーも残念なことになりそうです。まぁ不死デッキは召喚時効果に頼らなくても魔具で回りそうですが。
打神鞭はバァラルと合わせなさいというカードな感じなので、やはりセットで使いたいところですね。せっかく苦労して?手に入れたのでもう少し投入してみる予定です。早くSBに出てヴァンビットを集めたい…。

拍手

PR

2012/01/03 23:15 | Comments(2) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いつも楽しく見させていただいてます。

自分は黄金の大地をストレージ&プロモ目当てで合計24パック買ったのですが
あたりはスフィンクロス×2とインフィニット×1だけでものすごくがっかりしました。
いつも引き(対戦にしろパックにしろ)がいい人は羨ましい限りです(´・ω・`)
posted by 零式at 2012/01/04 20:51 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です。

24パックでその当たりはつらいですね。バラで買う場合は、開けたての箱から選ぶか店員さんが選ぶ店がおすすめです。こちらで選ぶ場合、サーチで抜かれていることもありますしね。
たまにガチャでも抜かれていることがあるので、こちらは抜かれている店は今後避ける…という感じになりますが。

我が家も回したガチャからXやMが抜かれていたり、いろいろ歯がゆい思いをしたことがあります。めげずにお互い頑張りましょうね。

posted by Cat 2012/01/04 21:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<白だのデッキ破壊だの | HOME | 更新>>
忍者ブログ[PR]