忍者ブログ
新制限とか
MAXに参加された方、お疲れさまでした。情報をあまり知らないので詳細がわからずですが、新制限が発表されたようですね。
なぜ放置…サイゴード…。ヤマトとセイリュービはまぁ妥当かなと思います。

そして新カードもまだ確認できていないのですがとりあえず…。
キャメロットポーン、魔影の0コスバニラとのこと。もっとも欲しかったスペックなので(過去日記参照)私的には大喜びです。
六分儀がまた強くなりますね。それにアロンもゲパルも使えますし。
六分儀使うならパペットだけでは足りないと思っていたので嬉しいです。
今組みたいのがこの魔影デッキと、パラディオンを使ったデッキですね。パラディオンは他色覇王メインにするか、紫軸にするかで悩むところですが…。
当たったカードにもよるので何とも。牛骨軸もまた作ってみたいです。
実際購入するのは発売日になりそうですが、楽しみです。

あとスペシャルデッキ&ドラマセット申しこみしました。家族が買うと言ったので…。
欲しいカードあったかなぁ…書いてあったカードは持ってるし…。(イラスト違いのロロは特に興味がないし…)
あ、欲しいのありました。エル・ブラド。うちには身内が昔とったのしかないので。たしかコアリーグの予選優勝とかだったかな?(記憶なし) あのころはSBにほとんど出てなかった気がします。購入したら私用のエル・ブラドにしますね。
にしてもエルブラドめあてってきっと私くらい…まぁいいかということで。

拍手コメ→マーク…だけでなく、いろいろマジックも楽しみですね。

拍手

PR

2012/07/22 22:02 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新カード雑感 | HOME | 蘇る覇王>>
忍者ブログ[PR]