忍者ブログ
新制限やらいろいろ
更新しようと思いつつ、日が経ってしまいました。
ティアマドーを身内に一時貸していたので、マグナムドウデッキをメインにしていたのですが、なんとフォビドゥングレイヴが制限にという事態に。いつも3積みしてるカードが新制限に引っかかるのですが、今回はさすがにデッキ解体になりました。

次のデッキですが、とりあえず新弾出るまで違うカード入れとこ→結果、マグナマイザーからのオーバーヴェルムでオクタトリガーだ!という単行本3冊買ったよデッキになりました。
いやそれマグナだけで良くない?しかも出せなくない?と自分でも思いましたがまた調整してみます。

あとウェハース2箱買ったので、超龍魔神が食べてるうちに当たったらこれ入れて死竜を組みなおしたいです。出るかどうか、また食べきれるのいつになるかわからないけど…。超龍魔神ウェハース限定とはずるいです。また結果は報告予定です。今のとこルチルは出たかな。

今のロマンはオクタトリガーの成功ですかねー。

拍手

PR

2017/04/16 10:25 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 久々ーのSB>>
忍者ブログ[PR]