忍者ブログ
新制限
怒涛の連続更新3回目。といいつつ、コメントの返事で書いたら書くことなくなってしまった気もしますが、新制限がでましたね。

ペ・ン・ド・ラー!!と血の叫びです。ペンドラが制限…基本どんな紫デッキにもペンドラ3枚、もしくは2枚入れていたのでこれは痛いです。しかし1枚でも入れる…決まったものは仕方ないです。
ペンドラの代わりは何入れるかなぁ…これから紫ブレイヴ枠カード調べなおします。逆に他色からペンドラが飛んでくることが減るのはありがたいかな。

北斗は昔散々使い倒してましたが、最近の構築では入れてなかったのでノーダメージです。
気弾は…ネガナインのブレイヴつぶす枠が減るなぁ。(対白はいつも考えてたり)
ネクサス破壊もですが、こちらも何か考えます。ネガナインだけなら打神鞭でいいんですが、ヴァルレオとかがなぁ…。

クローク禁止は家族が痛がってました。ストアタ、シードラ、バルカンの制限は緑厳しいですが、緑はいつもCSで結果出してるので、また蘇る気もします。

今からデッキ入れ替えねば…。次出るのは来月かもですが、今月出ても新制限にしそうな気も? 身内もさっそく自分で組んだデッキを新制限にしてました。ペンドラ枠どうするかなぁ。とりあえず枠が空いて新カードが入れられるということで、前向きに考えます。(今のところザンデデッキにもシオン投入してみたり)

拍手

PR

2013/08/18 08:49 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<対アルティメット | HOME | 新カード雑感>>
忍者ブログ[PR]