忍者ブログ
新弾購入
夜中12時から、新弾を購入する旅に出ました…。
ほぼ3時間かけて各コンビニをぐるぐると車で回ってます。前回のアポロキャンペーンを踏まえ、カードがありそうなコンビニを中心に回りましたが、意外とセブンイレブンが難関でした。カードが無いところが多く、確か前回も朝入荷だったような気がします。しかしようやくなんとかゲット。
難しいかと思えた紫も、前回各サークルKを回って見つけた店舗(他府県)で見つけました。というわけで、黄色と赤以外は3~5枚ドミニオンがそろいました。イオンは開店してから、赤はガチャですかねー。(ガチャフラゲはしていません)

というわけでX結果は青4枚、紫4枚、黄色3枚という脅威の被り率。セイメイさん4枚もあるということは使えということですか…。これはセイメイデッキを組まないといけませんね。
一番欲しかった赤は1枚(なぜかホロ)、白と緑も1枚という痛さです。赤が無いのはきついなぁ。
シェイロンはなぜか1枚も当たらず。かぶっているマスターが多いのに…。しかし夜中に何やってるんだろう自分という感じです。もうコンビニキャンペーンは勘弁してほしいです。
とりあえずセイメイさんの扱いをどうしようかと思います。今回一番紫の当たりはシキツルではないかと思うのですが、セイメイさんは期待の紫新効果。装甲に左右されないのが良いですね。(高BPで破壊されないとかチャンプアタックに弱いとか疲労に弱いとかはおいといて…ってデスカラビアと同じ弱点だなぁ)

なんだか寝ていないのでハイテンションになっていますが、またぼちぼち新カードを試してみたいです。

拍手

PR

2011/10/08 03:09 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新環境:セイメイデッキで優勝 | HOME | 感想>>
忍者ブログ[PR]