忍者ブログ
方針
ブログの方針ですが、当ブログはバトスピのことしか書かず、また私のSB結果は1没でも書くようにしていますが、家族、身内のものに関しては書いていないことが多いです。私が作ったデッキで優勝したときなどは書いてるかもしれませんが、SBに出ていないときも多いですし、身内が自分で組んだデッキで出ているときもあるので。
確かバトラーズクエストで身内が優勝したときも記事にはしていなかったと思います。本人が自分で組んだデッキで出場していましたしね。家族ブログでなく、紫を中心とした内容でありたいとの気持ちからです。

明日のSBはメインか魔界七将か(その他か)、メンバーや対戦相手で考える予定です。

追記:拍手コメントありがとうございます。こちらに返信はできませんが、励みになります。

拍手

PR

2011/06/17 08:32 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<魔界七将その後 | HOME | 新魔界七将デッキ>>
忍者ブログ[PR]