忍者ブログ
明けましておめでとうございます
今年はのんびりと、マイペースにバトスピを楽しめればと思います。

あえて目標をあげるなら、魔界七将デッキで優勝することですかねー。またそのうち七将デッキを組みたいです。冥府三巨頭の残り2人が登場すれば、そちらもデッキを作りたいです。
気軽な趣味志向のブログですが、楽しく紫を語っていければと思います。

今年もよろしくお願いします。

拍手

PR

2013/01/01 00:48 | Comments(4) | 雑文

コメント

あけましておめでとうございます。コメント失礼致します
冥府三巨頭をそういう風に考えたことが無かったです。
何故か(?)ボルドーさんを三つ首とかだと認識してました…
どうせならカードを裏向きにして扱うタイプのテキストで
残りの2体もデザインして欲しいですねー
それに合わせたサポートカードも増えればボルドーさんも強くなりますし
posted by 神取at 2013/01/02 01:09 [ コメントを修正する ]
おめでとうございますー。
三巨頭は、たぶんあと2人出る気もするのですが、違ったらすみません。
残り2人はボルドーさんより強い本命なのかな?とわくわくしてますが、出なかったりして…。
使いやすいボルドーさんサポートも出て欲しいですね。
posted by Cat 2013/01/02 01:31 [ コメントを修正する ]
今年も紫で頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ
ボルドーさん…伏せた枚数分ドローできるか、黄みたいに手札同様に使用できたら使い勝手良かったんでしょうけどねσ(^_^;)
ちなみに、冥府三巨頭の残る2人のうち、1人は裏Xじゃないかと勝手に予想しています。
魔界七将がそうでしたしねw
他の色では全く意味を成さないような効果なら最高に嬉しいなぁ(。-_-。)
はうぁ!!自分のブログの新年の挨拶が終わってねぇぇぇッ!!
まぁ、いいかw
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
posted by 魔ゐんどat 2013/01/03 16:08 [ コメントを修正する ]
おめでとうございます。
冥府三巨頭が裏Xだったら入手しにくそうですね。
今までも紫Xは特殊なのが多いので、きっとまた他色で使われにくい効果だと思います。9コスとかになってたら、さらにとんでもないですね。
正月そうそう三巨頭について語れて嬉しいです。
今年もお互い紫で頑張りましょうね。
posted by Cat 2013/01/03 23:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新年初SB(優勝) | HOME | SB2件レポ>>
忍者ブログ[PR]