忍者ブログ
星座編(後編)購入
カエルムが欲しいという誘惑+家族がテレスコープ欲しいという思惑にともない、夜中に星座編を1ボックス買いに行きました。値段が高かった…。いつものつもりでいたら6枚入り30パックということで、ボックスが高かったです…。
ちなみにやっと食べつくしたウエハース3箱分(過去日記参照)は、サジットアポロ1枚、家族の目的リゲインが1枚という驚愕の結果でした。今回もハズレの予感…。
購入した星座編、Xは北斗アポロ1枚とその他2枚ですね。あたったのはスコルスピアとペルセウス…いらないー。目的の新規カードは各種2枚あったのが救いです。あとギガッシャが増えたのも地味に嬉しいかな…持ってるけど…。(星座編は大量にある我が家)

カエルム、せっかく手に入れたので無魔バァラルデッキに投入してみました。枠がないので必須カードを抜いてます…まずい…。まだスパーしていませんが、とりあえず回してまた感想を書ければと思います。
結果的に抜いた場合は、無魔速攻のほうに投入してみるかな。
といってもスパーは家族の旧レオデッキ相手にですけどね…戻ってきたよ、奴が…。(遠い目)
さっそく家族が星魂レオデッキを組んでいたので、どこまでも養成ギプスな環境だと思います。

にしてもカエルム、結果的には高値(ボックス代)で買うことになったのだから、光っててくれればよかったのにと思います。間違えてコモンの中に入れてしまいそうで…。
手に入れたからには何とか使いたいですー。

拍手

PR

2013/02/08 01:01 | Comments(2) | 雑文

コメント

カエルムなどの新規EXカードGETおめでとうございます。

自分もカエルムは興味あり是非とも山羊座と一緒に使いたいですね。
この為にMレア仕様のインフェルノアイズが3枚ありますw

地元ではロロアイズ+ヒドラを組合わせた強豪がいます。
ロロアイズ+マグパトもありますが
やはり、ボイド効果は絶大ですよね
コアマイナスで結果的には、4コア差が出来ますから。
相手次第ですがコア0にすることも可能ですし。



posted by サボハニat 2013/02/08 18:35 [ コメントを修正する ]
カエルムは入れるデッキに悩みますね。
メインデッキに入れてスパーしましたが、勝つのを後押しするカードであっても負けるのを助けるという感じでもなく、また抜きそうな感じです。

ロロアイズは強い人が使うとすごいですよね。最近は見かけないですが、インパクトのあるデッキだなと思います。
posted by Cat 2013/02/09 10:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2位(SB)と優勝(トリプルソード) | HOME | いくつか新カード>>
忍者ブログ[PR]