忍者ブログ
最強紫
心の最強スピリットはそれぞれの胸のうちに…とか思いますが、実際最強魔将デス・ヴァイオレット様(とその他)が届きました。
5コスで赤軽減もあって、レベル2は2コア6000と優秀、召喚時もアタック時もコアコンできてレベル3アタック時には無色…すばらしいです。使ってやりたい…なのに夜族。今までなら夜族というだけで喜んでいましたが、今のトレンドは魔影なのでつらいです。アロンダイザーつかないやん…。不死じゃないしアーサーで呼べないし…。不死でも魔影でもない5コスとなると個人的にはエサルフリーダを投入したくなるので、枠が厳しいです。けどまた何かで採用を考えたいです。
アロンダイザーはわりとバースト効果も使えますね。ブレイヴなので装甲系にも効いたりして。
それにしても拍手コメントでもありましたが(ありがとうございます)、本当に入れたいカードが多くてまとまらず悩みます。
ループ系は組んでいませんが、虚バァラルを筆頭に、アーサーやフローレンスや…と考え出すと難しいです。
個人的に入れたいカードは三段突とセイリュービ…ってそれ紫と違うと言われそうですね。まぁ三段突はCSのときに本当に入れてましたが、マジックの選択といい悩ましいところです。

なんだかとりとめのない内容ですが、今回の内容は「最強ジャンプのカードが届いた」ということで。(一行で終わる)

拍手

PR

2012/05/28 15:28 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近況(デッキ) | HOME | ようやく新弾>>
忍者ブログ[PR]