忍者ブログ
来年の目標?
来年の私の目標は、とりあえずもっと強い不死デッキを作りたいです。メインデッキにするかは疑問ですが(弱気)、もう少しまともなデッキを組めれば良いなーと。中途半端で放り出したくないですしね。

身内たちはどうだろう・・・。実は身内たちはずっと前から、SB以外にバトスピカードをまったくさわらないという状況です。こればかりは本人のやる気の問題とはいえ、少し哀しいですね。
特に身内1は、あきらかにキレがなくなっている気がします。
過去に全国的な強豪さんと初対戦したとき、得意の緑で勝利したときには見ている私も興奮したものですが、今は頑張っている周辺の子供さんたちに抜かされていってる気がします。(まぁ周囲には星座ハイランカーさんたちや、地域最強の?子供さんなど強い子も多いのですが)
不得意な赤デッキで負けるのは仕方ないかとも思っていましたが、メインの緑デッキでも負けてますね。(私のデッキ構築が駄目・・・という理由は今さらなので割愛) 努力しない結果がでていると思います。
身内2は昔からマイペースというか、家族につきあわせてバトスピしているところもあるので、私もあえて何も言っていません。おしつけて引退されるよりは・・・という感じです。
来年は身内1が、更にSBに出る機会が減るため、正直どうなるかは解りません。しかしバトスピ以外にもいろいろ必要な経験もあるわけで、結果負けが増えることになっても出来る範囲でバトスピを続けさせていきたいとは思っています。
それよりも私自身が底辺をさまよってますね…こちらを何とかしないと。

なんだか今回の日記はただのプライベート話になって申しわけないですが、できる範囲で皆頑張っていければなと思います。

拍手

PR

2011/12/26 15:50 | Comments(2) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

これはどこのお宅でもあり得る事ですよね。
ウチもいつまで続けてくれるかなぁと・・。
長男はだんだん違うモノに興味がわいて来ています。
次男はバリバリやりたいのに、
サッカーがあるのでSBに参戦出来ず、
それがかえってモチベーションを下げる要因になり、
最近は子供達から誘ってくる事は減ってきましたねぇ。
お父さんはまだまだ楽しみたいのですが、
子供達が離れたら、嫁から引退勧告されて自動引退でしょうね。
お互い、長生き?できるように励まし合えたらいいですねw
posted by tt2000kymat 2011/12/26 16:41 [ コメントを修正する ]
共感していただけて嬉しいです。どこでも有りますよね…。
土曜日曜はスポーツ系などで予定が取られることが多く、子供がバトスピを続けるには厳しいことも多いですよね。
これを書いている今も、うちの二人はDSゲームをしていたり。
やはり引退してしまうと終わりなので、何とか細々とでも続けていけたら良いなと思います。
お互い苦労を抱えつつ?頑張りましょう~。
posted by Cat 2011/12/26 18:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バァラル不死デッキ | HOME | グッドスタッフバァラル>>
忍者ブログ[PR]