忍者ブログ
楽しみ
重い?記事がトップに来るのも微妙な感じなので、予定変更でさっさと更新。(個人的な記事なのに、コメントや拍手ありがとうございます)

紫の新カード情報、いろいろ楽しみですねー。まだ解ってないのもありますが、わくわくしています。
いや、最初に某カードをすごいカードで見たときには、どうなることかと思いましたけどね。(といいつつ我が家では妙に話題にのぼっていて、愛されカードな気も) 
もう1枚のマスターとかスケープゴートとか、その他にも紫強化では?って感じで早くデッキを組んでみたいです。
Xは…まぁ5コスですしね。破壊時疲労で戻る効果が(黄色みたいだな)、バーストセイメイさんとかみあってない気もするけど…。他の新カードと使う感じ?というか相変わらず新デッキ組んでもセイメイさんを使ってる気もします。最強紫Xレアと感じる虚バァラルも使いたいけど…枠がどこまでいけるか…と思います。
フラゲはうちは無いと思いますが、早く新紫カードを入手したいですね。(そして当たる某カード)

拍手

PR

2012/03/05 23:47 | Comments(2) | 雑文

コメント

紫Xは怖れていた残念な感じではありましたけど、太公望はなかなか良い効果で安心しました(>_<)
牛骨魔王はもしかしたら何か他のカードでサポートとかあるんじゃないかなぁって希望を持ってたりしますが、なかったとしてもイラストはかなりカッコいいと思うので使いたいですね!
疲労破壊デッキでナスノさんと一緒に使うのもいいかなと考えています(^o^)
posted by 梁at 2012/03/06 17:51 [ コメントを修正する ]
紫Xレアはちょっと地味ですが、大公望は良いですねー。マスターは何とか3枚そろえたいです。(シフゲイターがあたりそうな気もするけど…)
バレになりますが、金銀ビートに牛骨魔王を組み合わせる感じかな?雄将が増えるので。
なるべく新弾のカードをいろいろ試してみたいなと思っています。
posted by Cat 2012/03/06 20:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新弾購入と牛骨魔王デッキ | HOME | 新弾と引退と(長文注意)>>
忍者ブログ[PR]